FC2ブログ



【お知らせ】緊縛モデル募集の打ち切り 【報告】

ご無沙汰してます、舞波です。

長らく、FC2のログインIDとバスワードを紛失してました(´・ω・)…。


■緊縛モデル募集打ち切りのお知らせ。

読んで字の如くですが、長らく募集していたモデル募集は終了します。

理由は大きく2つ。

・「内容にはすごく興味があるんですが、報酬とかでませんか?」という応募しか来なくなった。
・そうこうしているうちに、私に婚約者ができた

という事で、婚約者に浮気疑惑など持たせたくないのでモデル募集の終了に踏み切りました。


■今後のブログについて。

婚約者が出来たからブロク自体を消滅させてなかったことにしても良かったんですが(笑)。
ただ、婚約者もこのブログの存在は知ってます

という事で、今後緊縛についての記事が写真つきで更新されるとしたら
それは俺の嫁かもしれませんw

このまま結婚に発展したら主従婚になるので、更新が再開できる事でしょう。

まったりのんびりとお待ちください ←
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

近況 & 緊縛モデルさん募集

更新がご無沙汰過ぎて「このブログに募集要項あるけどまだやってるの?」なんて声が聞こえてきそうです(汗)。


ご無沙汰しております、舞波です。

最近やっているTwitterの方で「なんで随分長いこと更新されてないんですか?」という質問があり、
「緊縛モデルになってくれる女性が見つからなくて・・・」と答えたのですが。
まぁ、よくよく考えてみたら普通の記事を書いても良いわけで。^^;



NAN-NET の方では八女と筑紫野の方で複数プレイなどにちょこっと参加させてもらいつつ、毎回縄を持参してるので緊縛を披露してみたり、佐賀のCPさんから招待頂きまして簡単な緊縛講習などをさせてもらったりしてました。
だいたい去年の11月?今年4月までで複数プレイ4回(うち、緊縛を行ったのが3回)といった感じのローペースでまったりとしています^^;




2.jpg
2010/05/20 久留米にて


緊縛も行ってはいるんですけどね・・・。

撮影の許可とかなかなかいただけませんし、複数プレイの方では「撮らせて」と交渉する自体が場の雰囲気を壊しそうなので自重しています^^;



と、いう事で1年近く更新は止まってましたが緊縛モデルさん募集の件はまだまだ生きてます^^
募集案内の記事はこちら
  ↓
http://mainami0525.blog63.fc2.com/blog-entry-6.html

【緊縛】蜘蛛の巣縛り1?2

続きになります。
最初から見る場合は「【緊縛】蜘蛛の巣縛り1?1」からご覧ください。



次に「B」の縄を使っていきます。
090906_160759.jpg

先ほどの腰と同じように、基点を作ります。
090906_160820.jpg
090906_160842.jpg
090906_160914.jpg
090906_161005.jpg

…どうですかね、わかりましたか?^^;


あとは、コレを基点に、円を作っていきます。
090906_161117.jpg
.090906_161417.jpg
090906_161607.jpg


「A」で用意した放射状の縄に絡めて行くだけです。


さて、一周したので基点に絡めて、1つ目の円は終了。
090906_161643.jpg

この要領で、円を3つ作りたいと思います。


2週目…
090906_161745.jpg
090906_161921.jpg



ごめんなさい、ココでデジカメのバッテリーが尽きましたorz

モデルさんが機転を利かせてくれて、携帯を貸してくれたので
それで続きを撮影してからメールで送ってくれました^^;

モデルさん、多謝m(__)m


続きです^^;
3週目の円が出来て、基点に戻ってきたら仕上げです。
090907140.jpg



最後にもう一度股間を通して…
090907141.jpg
腰の基点で、縄を結んで終わりです。




完成・背面
090907143.jpg

完成・正面
090907142.jpg



むぅ、今回はあまり綺麗には縛れてませんね(苦笑)
デジカメを片手に、縄を掛けては撮影、掛けては撮影、ってしてたので、知らず知らずで掛けた縄が部分的に弛んだりしてたみたいです^^;


まだまだ、改善の余地はあるんですが…
ひとまず蜘蛛の巣縛りの紹介とさせていただきます。





余談。


普通に縛ってたら10分も掛からないんですが、撮影しながらだと30分くらい掛かってしまいました^^;







モデルさん:北九州市在住30代。掲載承諾済み。
SEX:あり。でも内容はノーマル。
会った時間:13時半?19時
       ホテルが14時?18時、その後は夕食をご馳走になって解散^^
       オススメのお店、美味しかったです♪ ご馳走様でした^^




☆緊縛モデルはまだまだ募集中です。

・菱縄縛り、亀甲縛りの自縛可能な装飾縛り
・高手後手縛りと併用できる下半身の「M字開脚縛り」
・縄の痕が残りにくい、タオルなどを併用した「変則・高手後手縛り」

などなど。モデルさんは随時募集してます。


【緊縛】蜘蛛の巣縛り1?1

前回の高手後手縛りに続いて、比較的ポピュラーな「亀甲縛り」を紹介しようと思ってたんですが…

ネットで検索かけてみると、そこそこ紹介しているHPがみつかりました^^;


なので、今回は講習2回目にしていきなり知名度の低い縛り方を紹介したいと思います。


蜘蛛の巣縛り。

予備知識の項目で紹介した内容と照らし合わせると、この縛り方は装飾縛りに属します。
手足は自由なので、頑張れば自縛も可能ですが、いきなりは大変かもしれません。

あと、この縛り方は「股縄」になる部分があります。
股間に縄を通すので、立ったり座ったりする時に擦れたりする場合もあります。
緊縛・自縛してから外出を考えてる人とかは、どのくらい動きに制限が掛かるのかを確認してから野外ライフを送ってください。

緊急時に逃げられない、全力で走れない、なんてのは悲惨な結果を招きかねませんので。



今回も使った縄は10mを1本です。
090906_154958.jpg
縄を二つ折りにした中間点に便宜上ひとつ結び目を作ってますが、あくまで便宜上ですので必要性はないです。

最初は胸の下を目安に胴体にひと巻き。
090906_155238.jpg
背中の真ん中に、目印の結び目がくるようにしました。
090906_155114.jpg

さて、このひと巻きした縄を、「A」と「B」に別けてこれから説明していきます。
090906_155238.jpg
「A」の縄で身体に放射状の軸を作り、「B」の縄で円を描いていきたいと思います。


まずは、肩口から背中に縄を回して…
090906_155304.jpg

背中を経由して
090906_155347.jpg

胸の前に戻ってきます。
090906_155453.jpg

次は、脇の下を通して、
090906_155516.jpg

090906_155547.jpg


また胸の前に。
090906_155658.jpg
首の横を通ってるV字の間から縄を出したら、


股間に向けて降ろします。
090906_155739.jpg

股を通して…
090906_155810.jpg


背中の中心を経由。
090906_155907.jpg


さて、ココでひとつ難関です。
背中の腰辺りで一度折り返しを作りたいので、以下のようにして縄を留めます。
090906_155955.jpg
人差し指を引っ掛けながら縄を交差させて、
090906_160842.jpg
そこに縄をくぐらせて輪をつくります。
090906_160043.jpg
矢印のように輪をつくったら、そこに、
090906_160147.jpg
縄を通します。

このようにして結ぶと、
090906_160228.jpg
このように留めができます。

これから、ここを基点にして、腰の横に縄を通しながら…
090906_160333.jpg

胸の前の最初の基点を経由して、
090906_160421.jpg

腰の基点へ戻ってきました。
090906_160454.jpg

ここで、「A」の縄は程よく使い切るような感じになったので、
090906_160537.jpg

とりあえず、解けない程度に軽く結んでおきました。
090906_160701.jpg



これで、「A」の縄で、身体の正面には
大雑把に放射状の縄が準備できました。

携帯からの閲覧だと容量が追いつかないみたいなので、後半は新しく記事を起こします。






緊縛モデル募集のお知らせ

緊縛モデル募集についての詳細と、簡単なQ&Aを載せておきます。

目的
・このブログにて掲載する事。

募集対象
・20歳以上の女性。年齢の上限は特に気にしてません。
・緊縛に興味がある方
・彼女、奥さん、パートナーなど、相方さんを縛ってもらいたい(緊縛を習いたい)カップルさん。(ただし、必ず女性の方に了承を得て下さい)
・緊縛の経験は問いません。

時間
・基本的にはラブホテルの休憩時間程度。
・日時は応相談。

場所
・福岡、佐賀、熊本を中心に、その隣県もある程度検討します。
・撮影場所は主に近隣のラブホテルになります。
・車内拘束に応じられる方、歓迎します。

撮影内容
・着衣/半裸/全裸は問いませんが、着衣であれば服に皺が残ったり、半裸/全裸であれば縄の痕が残ったりなどの可能性があります。
・緊縛の手順紹介の為の撮影なので、縛るのにも多少時間が掛かる事をご理解下さい。
・基本的に首から上の撮影はしません。もし顔が映りこむ場合には、軽くタオルを掛けたり目隠しをしたりなど対応したいと思います。
・撮影後、撮影内容を確認してもらいます。承諾を得た画像だけ持ち帰る事を約束します。
 誤って顔が映りこんだ画像や、モデルさんから承諾を得られなかった場合は、その場で画像を削除します。


・画像を希望される方は撮影解散後にNAN-NETのメールにて画像をお渡しします。
・モデルさんの差し支えの無い程度に近くまで車で迎えに行きます。
・合流してからホテル直行はなるべく避けたいと思ってます。
 軽くお茶しながら話したりして、その場で最終的な意思確認をします。俺に直接会ってみて「やっぱりやめておく」という場合は、お茶して解散となります。
・基本的に報酬(金銭のやり取り)はありません。ホテル利用を前提としているので売春関連の法に抵触する恐れもありますし、誤解・誤認を招く可能性がありますので。


Q&A
Q:今まで撮影に応じてくれた方はどのくらい居ますか?
A:現時点では4名の方に応じてもらってます。
DSCF0013.jpg熊本市:21歳

DSCF0025.jpg福岡市

Image036.jpg熊本県

Image309.jpg長崎県

Q:本当に撮影だけですか?エッチな事はしませんか?
A:相手の希望にもよりけりです。上記の熊本市21歳と長崎県の二人は緊縛以上の事もしてます。
 それなりに大人の玩具なども持ち込みますが…合意なければ使用しません。

Q:お金はどのくらい必要ですか?
A:単独女性の場合、特に必要ないです。まだ依頼は来てませんがカップルさんからの応募が来た場合は俺と依頼者とでホテル代を折半したいと思ってます。

Q:撮影は何人で行いますか?
A:基本は俺と二人きりになります。(カップルさんだと3人で、ですね)

Q:後から連絡とかしてきませんか?
A:合流するまでには電話連絡を取ったりしますが、合流後は電話番号などは削除します。
 こちらからは電話番号以上の個人情報はなるべく関与しないようにします。
 仮に連絡を取ろうと思っても、NAN-NETのメール機能で十分だと思ってますし^^;

Q:レイプとか怖いんですが。
A:俺も美人局や性病が怖いです。 


…他、コメントにて質問を受けたりなどありましたら随時更新します。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
